【効果検証】アイムピンチは効果なしという口コミ|使い方に問題が?!

20210618031627

お肌にしっかりと潤いを与えてくれるため、リピート率なんと96.3%と非常に高い人気の化粧品「アイムピンチ」

実際に購入するとなると、本当に効果があるのか気になるところだと思います。

しっかり効果があるのか口コミを知りたい!

そこで気になるアイムピンチの効果についてお答えするべく、実際に使って検証してみました。

POINT

 

結論から言うとアイムピンチは、正しい使い方で使用しないと効果を十分に発揮できないことがあります。

 

この記事で正しい使い方をぜひ確認していって下さいね。

 最初にアイムピンチを使用した効果検証の結果と、効果的な使い方について解説します。

 

【効果検証】アイムピンチは効果なしという口コミは本当?!

20210618032207

アイムピンチは年齢肌に潤いを与えてくれることで人気の化粧品ですが、一方では「効果が感じられない」といった口コミもみられました。

本当に効果はあるんでしょうか?

 ここでは実際の口コミをご紹介していきます。

アイムピンチは目の下のたるみ・ほうれい線・シミに効果なしという口コミ

アイムピンチの購入を考えている方は、本当に効果が実感できるものなのか気になるところですよね。

実際にアイムピンチを使用した方の口コミを調査しました。

うるおいは感じるけど、他は変化なし。

確かに潤いは感じますが…それだけ。目元の垂水がふっくらするわけでも、頬にハリが感じられるわけでも透明感が出るわけでもありません。

出典:@コスメ

 

しっとりはするけど小じわは変化なし。

お試しで1週間使ってみました。

しっとりはしましたが、気になっていた小じわは変化なしでした。

出典:@コスメ

 

アンチエイジングに効果なし。

アンチエイジング期待して購入したけど、私には何の効果もなしでした。

出典:@コスメ

 

口コミ見て期待したけどあまり変化なし。

サイトの口コミが凄すぎて期待しましたが何ら変わらず。初めて使用した時は、ん?ほうれい線薄くなった?と思い期待したけどその後は何ら変わらない。

出典:@コスメ

口コミでは、保湿力は感じられたようですが目元のたるみ、肌のハリ、小じわには効果を実感できなかったといったものがありました。中には何も変化がなかったという口コミも。

 

>>「アイムピンチの成分にステロイドが配合されている?」噂の真相とアイムピンチ副作用についてはこちら

 

誇大広告のビフォーアフターのような効果はない

20210618032232

※この画像は誇大広告のイメージ画像です。

 上のようなビフォーアフター画像をネット上の広告でご覧になられたことはありませんか?

こんな画像に「たった一週間でシミが、、」といったようなインパクトのあるキャプションが付けられたものがネットの広告に出てくることがあります。

確かによく見かけますね!!

直接このような広告を販売メーカーが配信することはありませんが、一部の広告業者が勝手にこのような広告を配信してしまうことがあります。

しかしこのような誇大広告を真に受けて期待すると、がっかりしてしまうことになります。

アイムピンチの高い保湿力はターンオーバーを促進し、色素沈着にも働きかけますが、即効性のあるものではありません。

それに加えシワや肌のたるみ、ほうれい線まわりに対しても即効性のある成分は含まれていないため、ある程度の期間続けて使用する必要があります。

効果なしという口コミの真相とは

20210618032228

上記でアイムピンチを使用しても効果なしといった口コミをご紹介しましたがその真相を調査しました。

POINT

 

きちんと適量を使用できていない可能性がある。

 

アイムピンチは決まった量を使用しないと効果を感じにくくなります。

アイムピンチの使用量の目安

  • お試しサイズ(10ml)は5プッシュ
  • 通常サイズ(60ml)は2プッシュ

 アイムピンチの販売元である「未来」では第三者機関を入れた検証を行っていました。その結果を以下にまとめました。

適量の半分で継続使用 適量を継続使用
  • 肌状態が緩やかに上昇
  • 変化量はわずか
  • 早い段階で肌状態が著しく上昇
  • その後も肌状態が変化し続ける

参考:mybest

表をみてもわかる通り、適量を使用した場合とそうでない場合では効果に大きく差が出てしまいます。

POINT

 

しっかりと効果を実感するためには、きちんと適量を使用する必要があります。

 

加えて使用期間が短いと効果が実感できない場合があります。

最低でも2〜3か月は継続して使用して様子を見たほうがいいかもしれませんね。

アイムピンチはその保湿効果がターンオーバーを促進してくれますが、UV成分は含まれていないのでシミを防ぐ効果はありません。

シミへの効果も欲しい場合は、美白効果の認められた薬用の美白化粧品を併用するようにしましょう。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

【効果検証】私がアイムピンチを使った感想

20210618032216

 実際にアイムピンチを購入し、1週間使用して効果検証してみました。

1週間使用した結果、乾燥肌はかなり改善されすべすべのお肌を手に入れることができました。

CHECK

 

自宅に届いてから使用するまでを実際の写真を載せながらご説明していきます。

 

お得な仮予約を利用してお試しセットを購入

購入してから3日で自宅に届きました。発送が早く、驚きです。

ここでは届いた箱の中身について詳しくご説明していきます。

箱の中身はこちら

20210618032158

箱の中には

  • アイムピンチ美容液(30ml)
  • 専用スプーン
  • 混ぜない炭酸パック
  • 使い方ガイド
  • お買い物ガイド
  • フェイササイズ動画のQRコード
  • ライン登録&連携でお得な情報
  • 特別ご優待用の注文封筒
  • 後払い用の振込用紙

以上のものが入っていました。

 では効果検証の結果を詳しくご紹介していきます。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

朝まで肌の潤いが続く

夜8時ごろにアイムピンチを使用し、朝まで保湿力が続くか試してみたところ朝までしっとりお肌を保ってくれて、お肌の潤いキープ力はかなり高いということがわかりました。

 使用した実際の写真と一緒に使用感についてご説明していきます。

20210618032056

手の甲に美容液を乗せました。

乗せたまま手を傾けても垂れることはなく、かなり濃厚なテクスチャーだということがわかります。

匂いは強くはありませんが、独特な香りがしました。

20210618032154

伸びがよく、肌に馴染みやすいです。

水のようにスッと広がるので、とても塗りやすかったです。

20210618033719

使用感はサラサラはしていませんが、気になるほどのべたつきはありませんでした。

使用後のお肌は、しっとりとしていてしっかり潤っているのがわかりました。

 

 

 

【効果検証】アイムピンチの良い口コミからわかった効果とは

20210618032212

自分でも効果を検証してきましたが「他の方はどうなんだろう?」と思い調査したところ、良い口コミをたくさん見つけることができました。

 ここではアイムピンチの良い口コミをいくつかご紹介していきます。

アイムピンチの効果についての口コミ

実際に使用した方がどのような効果を実感できたのか調査しました。

POINT

 

乾燥の悩みが改善されたという方が一番多い結果となりました。

 

 乾燥以外の効果もあった!という口コミもご紹介します。

1週間で効果を実感。目元に違いが!

肌の奥に押し込むような感じでつけるとモチモチに♪

使い始めた頃は、翌朝の違いがあまりわからなかったけど、1週間ほどたったら潤ってるのが感じられるようになりました。

特に、気になる目元の違いはわかりやすかった!

出典:@コスメ

 

べたつきはあるけど乾燥しらずのお肌に

トロリとした美容液で、つけたてはベタツク感じがあるけど

凄く潤う感じで、これ使ってると乾燥知らずで居られるのが嬉しいです。

1日1回の使用でも今までの乾燥悩みが緩和されてるみたい。

出典:@コスメ

 

朝から夕方まで効果を発揮!頬のたるみ毛穴開きが改善

高い保湿力を実感!

朝使うば、夕方になっても乾燥で小ジワや毛穴が目立ってもう嫌っ!てなんてことがないんです。

使うほどに、だんだん肌の質感が変わってきて、しっとり柔らかく、スベスベした感触の肌に。

頬のたるみ毛穴開きが少し改善されたような気もします。

とにかく、肌の調子がイイんです。

出典:@コスメ

最も多かったのは乾燥肌に対する効果でした。

目元のや乾燥による小じわ、頬のたるみ、毛穴の開きにも実感されている方がいるようですね。

乾燥が原因の肌トラブルには特に期待できるかも。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

50代・60代の方の口コミも確認

先ほど良い口コミをご紹介しましたが、年齢別での口コミはどうなっているのか調査しました。

 50代、60代の方の口コミをご紹介していきます。

ひどい乾燥肌がしっとり弾力肌に

52歳 乾燥肌

私は乾燥がひどい冬場には肌が粉を吹いたようになります。

ピンチを寝る前に使用していますが、翌朝はしっとりとしたかなり弾力のある肌になっていてお化粧ののりも良くなりました。保湿力に優れているのを実感しています。

出典:@コスメ

 

凄い保湿力、翌日まで効果を発揮

50歳 敏感肌

保湿力が凄く、ベタつきがないのに、濃厚な潤い感を実感できます!

翌朝もなめらかで、ふっくりとした感じ^ ^

メイクのりが格段に良くなったので、毎日のメイクタイムが楽しみになりました!

出典:@コスメ

 

ふっくら・みずみずしい肌に!眉間や目じりのしわにも効果を実感

51歳 普通肌

お肌の潤いも良いし、メイクのノリも良いです

眉間や目じりのシワにも効果を実感しています

ふっくら肌・みずみずしい肌で1日過ごしています

出典:@コスメ

 

カサカサ肌がしっとり!化粧ノリも〇

51歳 普通肌

肌に吸収されるのが早くて、カサカサ肌がしっとり

して、ハリ感も戻ってきました。

翌日のお化粧ノリが良くなり、カサカサも改善されて

助かっています。

出典:@コスメ

優れた潤いキープ力や肌のハリ、化粧ノリに違いを感じた方が多いようです。

どの年齢の方にも優れた効果を発揮してくれるようです。

アイムピンチの効果についての口コミまとめ

化粧ノリが良くなるとお化粧するのが楽しくなったりと良いことだらけですよね。

乾燥肌で悩んでいる方には特におすすめしたい美容液です。

 

>>アイムピンチのクマや目の下のたるみへの効果についてはこちら

 

アイムピンチの効果的な使い方

20210618035115

アイムピンチは正しい使い方をすることで本来の効果を発揮してくれます。

POINT

 

そこにマッサージを加えるとさらに効果的になります。

 

マッサージを毎日続けるのは大変そう

3種類のマッサージを数回行うだけなので簡単にできます。

 ここではアイムピンチの基本の使い方、効果的な使い方について解説していきます。

アイムピンチの基本的な使い方

 それではアイムピンチ美容液の基本的な使い方、付属スプーンの使い方をご説明していきます。

アイムピンチ美容液の基本的な使い方

1.50円玉サイズ(60mlボトルは2プッシュ、10mlで5プッシュ)を手に取り、両手に広げて人肌に温めてから顔に塗布します。

2.特に乾燥が気になるところには重ね付けをします。

付属スプーンの使い方

アイムピンチは最後の一滴まで使えるように専用のスプーンが付属しています。

残りが少なくなってきてポンプで押しても出てこない場合は、専用のスプーンを使い、瓶とキャップの接合部分に残った美容液を掻き出します。

スプーンで取り切れなかった美容液は、容器を逆さにして掌にポンポンと押し当てながら残りを出してください。

CHECK

 

スプーンは都度①洗う②除菌のどちらかをしてください。

 

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

アイムピンチの使い方の注意点

20210618032236

 

 アイムピンチは正しい使い方で使用しないと、効果を十分に発揮できない場合があります。

しっかり説明書を読んでから使用するようにしてください。

注意点

  • 正しい量を使用する

正しい量を使用しないと本来の効果が半減されてしまいます。

  • 強く擦らない 

摩擦による肌トラブルを引き起こします。

  • 濡れた手で使用しない

濡れた手で使用するとせっかくの濃厚テクスチャーが薄まり、本来の効果が発揮されません。

  • 不衛生な手で使用しない

不衛生な手で肌を触ることで肌に悪影響を与え、肌トラブルのもとになります。

使用の際は乾いた清潔な手で適量を守って優しくなでるようにして塗布してください。

使う順番は?

アイムピンチには美容液の他にも化粧水や朝用クリーム、夜用クリームなどがあります。

アイムピンチのライン使いの順番

 

  1. アイムピンチ化粧水
  2. アイムピンチ美容液
  3. 朝用クリームOR夜用クリーム

 

アイムピンチ美容液以外にアイムピンチの商品を持っていないわ

もちろん自宅にあるもので代用していただけます。

その場合は

アイムピンチを使用する順番

 

  1. お持ちの化粧水
  2. アイムピンチ美容液
  3. クリームOR乳液

 

の順番でお使いください。

マッサージ方法

 こちらでは効能評価試験実施済みのアイムピンチ美容液を使ったマッサージ方法をご紹介していきます。

 

たるみ解消マッサージ

1.頬の筋肉をほぐす。(4回ずつ)

指全体を使って顔の中心から耳の下、耳の前、こめかみの順番に向かってなぞるように手を動かし、3秒間圧をかけます。

2.輪郭部分をぐりぐりとほぐしていく。(5回)

手をグーにして人差し指と中指の間にフェイスラインを当ててあごから耳に向かって流していきます。耳の下まで来たら3秒間圧をかけてください。

3.集めた老廃物を排出してむくみをとる。(5回)

手をパーにした状態で人差し指と中指で耳を挟み、圧をかけつつ上下に手を動かします。その後、耳の下から鎖骨に向かって流していきます。

3分ほどでできるマッサージなので是非試してみてください。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

ニベアと合わせて使用する方法

20210618032203

優れた保湿力を持っているアイムピンチですがニベアと併用することでさらに高い保湿力を期待できるようです。

CHECK

 

しかし場合によっては毛穴つまりを引き起こしてしまう可能性があるのでに注意しましょう。

 

 アイムピンチとニベアを併用したおすすめのスキンケアをご紹介していきます。

ニベアでパック

ニベアはパックの代わりとしてもお使いいただけます。

  1. 洗顔後に顔全体にニベア青缶をたっぷりと塗り、10分放置します。
  2. 10分経過したらしっかりと洗い流します。
  3. その後はいつも通りのスキンケアを行います。

ニベアパック後に油分が気になる場合は再度洗顔をしてください。

ニベアパックをすることで毛穴が開き、化粧水等が浸透しやすくなる効果があります。

ニベアを直接肌に塗る方法

こちらはニベアを肌に塗布し、保湿するという方法です。

一つ注意する点があり

POINT

 

洗顔後に直接ニベアを塗布しないようにしてください。

 

肌の水分が少ない状態でニベアを塗布すると肌の表面に油分が多いだけになってしまいニキビなどの肌トラブルを引き起こすことがあります。

ニキビを使ったスキンケアの順番は以下の順に使用して下さい。

①化粧水

②アイムピンチ美容液

③ニベア

毎日のスキンケアにアイムピンチとニベアを併用するというようりは、特に乾燥が気になる時に併用することをおすすめします。

 

今ならお試し3倍増量中!!一番お得に購入する方法はコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

mimiken.hatenablog.com

 

アイムピンチの効果検証まとめ

この記事ではアイムピンチの正しい使い方、効果的な使い方についてのご説明と口コミにある悪い口コミの真相、実際に使って効果検証をした結果をお伝えしてきました。

アイムピンチは乾燥肌に特に効果を発揮してくれます。

POINT

 

乾燥による小じわや肌のたるみに、たっぷり潤いを与えてくれる美容液だということがわかりました。

 

乾燥肌に悩んでいる方は一度試してみる価値がありそうですね。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する