【新事実】アイムピンチは電話やメールがしつこい?私が体験した真実とは

f:id:mimikennaoko:20210416011835j:plain

 

高い保湿力が自慢の人気化粧品「アイムピンチ美容液」ですが解約後の電話やメールがしつこいのでは?と不安な方もいるのではないでしょうか。

その真相を確かめるため、今回実際に仮予約から解約までを行ってみました。

解約後にメールや電話が来るのは嫌だわ!

せっかく解約したのに勧誘の電話やメールがしつこいと嫌になってしまいますよね。

POINT

 

結論から言うと、実際に解約を行ってみたところ現在は電話やメールによる勧誘は実施されていないという事実がわかりました。

 

 解約方法と解約時の実際の会話、メール配信停止方法、噂の真相を確かめていきます。

 

アイムピンチは電話やメールがしつこいという口コミに驚き

f:id:mimikennaoko:20210416011839j:plain

実はアイムピンチ定期コース仮予約の解約を行った後に、電話やメールでの勧誘がしつこいという口コミがあることを知りました。

 見つけた電話やメールでの勧誘がしつこいという内容の口コミをご紹介していきます。

メールがうっとうしい

メールがうっとうしいと思った時に一度、配信停止を一生懸命探したんですけど全く見つからなかったので、迷惑メールに振り分け設定しています。

出典:@コスメ

 

バンバンメールが来る

メールがバンバン来ます。

キャンセルしてもしつこく来ます。

出典:@コスメ

 

たくさんの方が勧誘電話を…

勧誘の電話に折り返すと、ずっと話し中で番号から調べると他社だったり私と同じ人がたくさん居ました。

出典:トライアルセット市場

 

解約後の電話やメールがしつこいと感じている方がいるようです。

 こちらの口コミは本当なのか徹底調査しました。

【新事実】現在はしつこい電話勧誘はしていない!?

f:id:mimikennaoko:20210416011843j:plain

現在も電話やメールによる勧誘の連絡はしつこいのか徹底調査しました。

POINT

 

調査の結果、現在電話やメールの勧誘を行っていないという事実がわかりました。

 

解約後にメールが届いてしまう方は正しくメール配信停止ができていない可能性があります。

正しくメール配信停止ができていないとアイムピンチの会社からメールが届いてしまいます。

後ほどメール配信停止方法についてご説明します。

 実際に契約から解約まで行った体験談をお話していきます。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

私がアイムピンチをお試し後に定期便解約した時の体験談

f:id:mimikennaoko:20210416011848j:plain

今回定期便の契約から定期便解約までを実際にやってみました。

定期便契約から定期便解約までの方法を詳しくご説明します。

電話で解約すると引き止められたりするの?

特に引き止められることなくスムーズに解約まで進みました。

 解約の際にした電話でのやり取りもご紹介していきます。

お得な仮予約でお試しセットを購入

f:id:mimikennaoko:20210415040433j:plain

アイムピンチはお試し購入時に仮予約をするとさらにお得になるということで、アイムピンチの公式サイトからお試しセットを購入し、定期便の仮予約を行いました。

申し込みした日から3日で自宅に商品が届きました。

仮予約について詳しく書いた記事がありますので、是非そちらもご確認してみてください。

 

mimiken.hatenablog.com

 

定期便解約の条件を確認

f:id:mimikennaoko:20210416011827j:plain

 続いて解約方法と休止・変更方法についてご説明していきます。

解約方法

次の商品が届く7日前までに電話かお問い合わせフォームから手続きをすると解約することができます。

全額返金保証を受けたい場合は必ず電話で解約手続きを行ってください。

お問い合わせフォームから解約してしまうと全額返金保証を受けられなくなってしまいます。

全額返金保証の条件
  • 初めての購入であり、過去に返金保証を受けたことがない。
  • 電話で全額返金保証の利用したい旨を伝える。
変更・定期便休止の方法

お客様情報の変更・定期便の利用休止はアイムピンチ公式サイトのお問い合わせフォームからか電話での変更となります。

必ず次の商品が届く7日前までには手続きをしてください。

電話番号 0120-577-361(平日9:00~18:00)
お問い合わせフォーム アイムピンチお問い合わせフォーム

コールセンターに解約の電話をかける

f:id:mimikennaoko:20210416011831j:plain

実際にコールセンターに定期便仮予約の解約の電話をかけました。

電話が繋がりにくいといったことはなく、1コールで電話が繋がりました。

 その時の会話内容をご紹介していきます。

 

Q, 先日定期便の仮予約をしたのですが肌に合わなかったので全額返金保証と仮予約の解約をしたいです。

 

A, 全額返金保証と解約のお手続きですね、かしこまりました。

  ご契約内容のご確認のため電話番号、お名前を教えていただけますか。

 

Q, 全額返金保証の対象に入りますか?

 

A, 全額返金保証の対象になりますのでお手続きに進みます。

  今回は商品返送が不要なのでそのままお使いください。

 

Q, 返金はいつごろになりますか?

 

A, 返金に関しましては別の商品か、口座への返金となります。

  口座で返金の場合は月末に行い、確認できるのは翌月1日になります。

 

CHECK

 

定期便の解約を引き止められることもなく、電話もすぐに繋がったので最後までストレスなく解約できました。

 

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 

定期購入解約の後電話による勧誘は一切なかった

定期便の仮予約解約後、一度も勧誘の電話がかかってくることはありませんでした。

電話での勧誘もありませんでしたがメールも届いていません。

POINT

 

現在は解約後のしつこい電話やメールの心配はないようです。

 

解約後にメールが届いてしまう方は正しく配信停止ができていないかもしれません。

 以下でメール配信停止の方法を解説していきます。

メール配信停止の方法

f:id:mimikennaoko:20210416014417j:plain

メール配信停止の方法をわかりやすく写真を使い解説していきます。

1.アイムピンチから届いたメールの一番下を確認

 アイムピンチから届いたメールの一番下にメール配信停止ご希望のお客様はこちらよりお手続きください。とあるのでそこをタップしてください。

f:id:mimikennaoko:20210415211510j:plain

 

2.必要な情報を入力

  【お役立ち情報】と【お誕生日プレゼント】の配信停止するにチェックを入れてください。

  こちらにチェックを入れないと今後メールが届いてしまいます。

  チェックができたら登録したメールアドレスと名前を入力し、確定ボタンを押してください。

f:id:mimikennaoko:20210415223931j:plain

 

3.内容の確認

入力した内容をしっかり確認してから送信してください。

f:id:mimikennaoko:20210415223937j:plain

POINT

 

入力した内容が間違っているとメール配信停止ができなくなってしまいます。

 

必ず正しく入力してから送信してください。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

再度コールセンターに電話やメール配信について問い合わせてみた

f:id:mimikennaoko:20210416014421j:plain

解約後に再度コールセンターへ現在も電話やメールでの勧誘を行っているのか問い合わせをしました。

CHECK

 

現在は電話による勧誘は行っていません。

 

電話やメールがしつこいといった口コミがありましたが今は行っていませんという事実がわかりました。

現在もメール配信やしつこい電話をかけてくることはないのか確認

「今も解約後に電話やメールでの勧誘を行っていますか?」と電話で聞いてみました。

「電話による勧誘は行っていませんがメールはお客様が望めばお得な情報等お届けしている」という返答がありました。

つまりメール配信停止さえしっかりできればしつこく連絡が来ることはないということです。

POINT

 

解約後のしつこい電話やメールが心配な方は早めに配信停止手続きをしておきましょう。

 

お得な情報がほしい方だけメール配信を継続

メールでは特別なキャンペーン情報や誕生日プレゼント情報(シークレット特典)を受け取れます。

メール配信を停止してしまうとその情報も受け取れなくなりますので注意してください。

お得な情報がほしい方だけメール配信を継続し、いらない方は配信停止をしておきましょう。

 

今ならお試し3倍増量中!!全額返金保証付き!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

それでもしつこい勧誘が心配な方に朗報

f:id:mimikennaoko:20210416014425j:plain

アイムピンチの会社「株式会社未来」の阿部 麻耶子さんがmybestの記事内でこの疑問に答えてくれていました。

その時のインタビュー内容をご紹介します。

Q チャレンジはしてみたいのですが、しつこく勧誘されたりしないか心配です

A お客様の素肌美を高めるために、お得なキャンペーンや効果的な使い方のご案内などをしています。

ただ「もうご案内はいらない」とご連絡いただければ、もちろんこちらからそれ以上ご案内をすることはませんので、ご安心ください。

出典:mybest

CHECK

 

アイムピンチの会社の方も答えているように現在はしつこい勧誘の連絡はないので、安心して申し込むことができます。

 

まとめ

アイムピンチの販売元である「株式会社未来」は過去に電話やメールによる売り込みを行っていました。

そのため一部のユーザーから「しつこい」などといった悪い口コミが書き込まれていたようです。

現在アイムピンチは大手情報サイト「my best」にも特集記事を組まれるほどの高い知名度と、高い品質の両立した商品となっています。

株式会社未来の運営方針もユーザーファーストなものに改善されているので、アイムピンチは安心して購入することができます。

勧誘がしつこいのでは?と不安で購入をためらっていた方もこちらを機会に是非お試ししてみてください。

 

全額返金保証付き!52%OFFでお試し!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

mimiken.hatenablog.com