クロノセルが定期縛りなしで購入できる!?一回でも解約できるコースはこちらから

f:id:mimikennaoko:20210329223951j:plain



クロノセルが定期縛りなしで「一回でも解約できる定期コース」の内容について解説しています。

 

クロノセルは今話題のヒト幹細胞コスメ。

多くの芸能人が愛用していることでも話題となっているこの成分ですが、クロノセルには贅沢に3種類ものヒト幹細胞培養液が配合されていて発売以来高い人気の続いている商品です。

 そんなクロノセルが公式サイトでは、定期縛りなしの3,278円で購入できます。 

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

クロノセルが定期縛りなし3,278円で購入できる!?

f:id:mimikennaoko:20210520043621j:plain

 クロノセルは公式サイトの定期コースなら

 

定期縛りなしの初回3,278円

 

2回目以降も34%OFFの10,780円

 

お得な価格で購入することができます。


定期コースですが縛りはなく1回目の商品受取り後、2回目の商品を受け取る前に解約することも可能です。

 クロノセルの定期コースを始める際は、1つ注意が必要な点があります。

クロノセルの定期コースは1回で解約できるものと4回縛りの2種類ある

 実はクロノセルの定期コースには2つの種類が存在します。

CHECK

 

初回の金額は3,278円と同じですが、1回でも解約できる回数縛りのなしのコースと4回分(4ヶ月間)の縛りがあるコースがあります。

 

 

もちろんある程度の期間使用しないと効果はわかりませんが、定期コースの縛りはないほうが気軽に購入できると思います。

 

こちらから クロノセルを購入すると縛りが無い定期コースを選ぶことができます。

クロノセルのお支払い方法は以下の2種類が選べます。

クロノセルのお支払い方法

【クレジットカード一括】

使用できるカード:VISA、Mastercard、JCB、アメリカンエキス、ダイナーズクラブ

クレジットカード

【NP後払いwiz】

NP後払い wiz

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 続いてクロノセルの解約方法についても説明します。

クロノセルの解約方法は?

f:id:mimikennaoko:20210228064641p:plain

クロノセルはこちらのリンクから購入すれば縛りがなく、いつでも解約することができますが、1つ注意点があります。

POINT

 

解約は次回の商品発送予定日の7日前までに手続きを行うようにして下さい。

 

解約方法は電話かメールで

クロノセルの解約は電話かメールで手続をすることができます。

解約にメールが利用できるので、電話が繋がりにくいといった心配がなく安心です。

解約時の連絡先

電話番号:0570-065-699

営業時間:10:00〜18:00(土日祝日除く)

メール:support@myfabius.jp

参考:返品・返金・定期コースの申込・休止について|ファビウス

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

化粧品の定期コースでは、解約時に無理な引き止めや、しつこいメールなどがあり解約できないといったことがまれにあります。

 クロノセルは解約できないといったことはないのでしょうか?

クロノセルは解約できない!?

@コスメでクロノセルを解約した方の口コミを確認してみました。

「定期便でしたが解約の対応をしてくれました。」
出典:クロノセルの口コミ|@コスメ

 

「解約はスムーズにできました」
出典:クロノセルの口コミ|@コスメ

 

 解約について悪い口コミをされている方はいませんでした。

CHECK

 

無理な引き止めなどの心配もなく、発送日の7日前までに手続きをすればスムーズに解約できるようです。

 

 次にクロノセルの各種変更・返品方法について解説します。

クロノセルの周期変更・休止・返品の方法

f:id:mimikennaoko:20210228064647p:plain

クロノセルの各種手続きを以下の2つに分けて説明します。

  • 周期変更・休止方法
  • 返品方法

周期変更と休止の方法

周期変更の方法

公式サイトに変更について以下のように記載されていました。

発送前までに 【FABIUSお客様センター】までご連絡ください。
※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねますので予めご了承ください。

出典:特定商取引法に基づく表記|FABIUS

発送前とあるので、周期の変更も解約と同じく発送日の7日前までに連絡したほうがよさそうです。

【FABIUSお客様センター連絡先】
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

 

休止の方法

休止は解約と同じで次回発送日の7日を過ぎてしまうと次回分に間に合わなくなるので注意が必要です。

休止時の連絡先は周期変更と同じです。

返品方法

自己都合の場合

購入した後で自己都合での返品はできません。

商品の容器が割れていたり、汚れている、品質に問題がある場合

  • 商品到着10日以内にFABIUSお客様センターに連絡する。
  • 商品を着払いで返送する。

【FABIUSお客様センター連絡先】
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 クロノセルは公式サイトで初回3,278円で購入できますが、市販のお店でもっと安く販売されていないのでしょうか?

クロノセルは市販のお店で販売されている?

f:id:mimikennaoko:20210228064652p:plain

クロノセルの市販での取扱状況について以下の2つにわけて解説します。

  • ドラッグストアチェーン店
  • 大手雑貨チェーン店

ドラッグストアチェーン店での取り扱いは?

 全国に店舗を展開しているドラッグストアチェーン店にクロノセルの取り扱いはあるのか確認してみました。

現在以下のドラッグストアではクロノセルを取り扱っているお店はありませんでした。

ツルハ薬局 取扱いなし
ウェルシア 取扱いなし
コスモス 取扱いなし
サンドラッグ 取扱いなし
マツモトキヨシ 取扱いなし
スギ薬局 取扱いなし
ココカラファイン 取扱いなし
セイムス 取扱いなし
カワチ薬品 取扱いなし
クスリのアオキ 取扱いなし

 

大手雑貨チェーン店の取り扱いは?

 続いて大手雑貨チェーン店にクロノセルの取り扱いがあるのか確認してみました。

こちらも全てのお店でクロノセルの取り扱いはありませんでした。

東急ハンズ 取扱いなし
ロフト 取扱いなし
ドンキホーテ 取扱いなし
プラザ 取扱いなし

POINT

 

現在クロノセルを市販で取り扱っているお店はありませんでした。通販のみで販売されているようです。

 

クロノセルの偽物は出回っている!?

f:id:mimikennaoko:20210228065710p:plain

 過去にPOLAの人気商品「リンクルショット」の偽物が通販サイトで販売されて問題となったことがありました。

弊社で販売しております、リンクルショット メディカル セラム(製造販売元:ポーラ化成工業株式会社、発売元:株式会社ポーラ)につきまして、日本および中国のインターネット通信販売サイトにおいて、模倣品が流通している状況が確認されました。

出典:リンクルショット メディカル セラムの模倣品に関するご注意  | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

CHECK

 

クロノセルの偽物は出回っていないのか確認してみましたが、今のところクロノセルの偽物を購入してしまったという口コミはありませんでした。

 

しかし正規代理店ではない通販サイトや、メルカリなどの個人売買で購入すると偽物のリスクは高くなるので注意して下さい。

また個人売買の場合、化粧品の使用期限が過ぎていたため変色してしまっていたり、出品者も気づかずに偽物を転売してしまったというケースもあるようです。

出品者が信頼できる人物かよく確認してから購入するようにして下さい。

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 最後にクロノセルの口コミも確認しておきます。

クロノセルの口コミ

f:id:mimikennaoko:20210228064636p:plain

保湿力がすごい!

最近TVなどで目にして気になっていた「ヒト幹細胞」。美容には敏感な方なので、いいと聞いたら試せずにはいられないタイプ笑。
さっそく購入!
あまり変化はでないかな〜と思っていたら、翌日朝顔を洗ってみて、もちもち感が残ってる!保湿力がすごい!
このまま継続して使いたいと思います!

出典:amazonカスタマーレビュー

 調子良いです!

毎日、入浴後に使用しています。浸透力があり、お肌が柔らかくなる様に感じます。敏感肌ですが赤みやヒリつきが出る事もなく調子が良いので続けられそうです!

出典:amazonカスタマーレビュー

 

 これ一本でもいい

ヒト幹細胞の効果を期待して購入しました。
使っていくうちに乾燥が治まってきて肌が少しふっくらとした感じがします。
エイジングケアをあれこれと購入するよりは思い切ってこれ一本でもいいかもしれません。

出典:amazonカスタマーレビュー

 

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

重ね付けすると効果的

www.instagram.com

いつもの化粧水の前にプラスするだけ✨
ヒト幹細胞エキスを贅沢に3種配合❣️
角質層までスーッと浸透します😊

乾燥小じわが気になる目元、口元には
しっかり重ね付けすると更に効果的✨

基礎である土台(お肌)を整えておく事で
肌トラブルも無くいられます💕

出典:Instagram(@fumiko630)

 

乾燥知らずなお肌へ

www.instagram.com

朝の洗顔後に
いつもの化粧水の前に馴染ませる
導入美容液なんですよ
╰(*´︶`*)╯♡
これからは空気が乾燥する時期🍂
目もと口もとには重ねづけすると
潤いアップ⤴️小じわ対策にgood👌

今すぐ始めて乾燥知らずなお肌へ

出典:Instagram(akis_smile_story)

 

しっかり美肌ケア

www.instagram.com

肌荒れも防いでくれるし、この乾燥の季節に、クロノセルを使ったスキンケアでが新習慣の私🥰❤️
年齢肌の改善、エイジングケアでしっかり美肌ケア

お肌に手を当てると、吸い付く様なしっとりツヤツヤ感が毎日楽しいよ〜✨😊🧡

出典:Instagram(yukikogabby)

 

CHECK

 

多くの方がクロノセルのエイジングケアに実感されているようです。

 

 マスクをした時に気になる目元の乾燥小じわもケアできるのはポイントだと思います。

 

>>クロノセルのクマや目の下のたるみへの効果についてはこちら

mimiken.hatenablog.com


浸透力に優れていてしっかり保湿もできるので、きちんと継続してみたいという口コミもありました。

まとめ

この記事では話題のヒト幹細胞コスメ「クロノセル」が定期縛りなしの2,980円で購入できる定期コースについて取り上げてきました。

年齢肌をしっかりケアできるクロノセルを使えば、自分の素肌に自信を取り戻せて、もっと積極的な毎日が送れるかもしれません。

 

クロノセルが定期縛りなし!!初回3,278円はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する